blog

2024/03/06 11:24

ー 春が来たら食べて飲んで話そう ー

冬の寒さに耐えて花々がゆっくりと芽吹くように、人の心も和らいでいく春。久しぶりに会いたくなった友人達を招いて気軽なランチでホームパーティーなどいかがでしょう。
おもてなしメニューをたくさん準備するのは大変。そんな時にはお気に入りの食器やカトラリー で華やかなテーブルコーディネートをすれば簡単メニューでも素敵に演出ができますね。気軽に飲んで食べて笑って楽しいひと時をお過ごしください。

粗挽きの牛ひき肉で作ったラグーソースを食感が楽しいオレキエッテと絡めれば、簡単なのにご馳走に見えちゃうから嬉しい。
春野菜と柑橘類を合わせたサラダはさっぱりとオリーブオイルと白バルサミコでいただきます。


牛肉のラグーにはイタリアの赤ワインをお共に。
お気に入りのラ・ロシェールのワイングラスなら気軽なランチ会にぴったり。カジュアル感が使い勝手良し。 
食器やカトラリー も敢えて揃えずにお気に入りをミックスさせて使うのがこれまたカジュアルランチにはぴったり。楽しい会話が弾みそうです。
暖かくなる日が待ち遠しい。

▶︎set-list-tokyoではランチパーティーにぴったりな食器やカトラリー を取り揃えております。是非ご利用くださいませ。




¥15,000以上のお買い上げで 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
春になったらランチホームパーティーをしよう!