blog

2023/05/02 14:59

ー  母の日のプレゼントにラッピングサービスご提供中! ー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月14日は母の日です。コロナによる活動制限も緩和されつつある今年は、数年会えていなかったお母様との再会なんていうスペシャルな日になる方々も多くいらっしゃるのかもしれませんね。
いつもは言えない感謝の気持ちを伝えたり、あるいは日常の延長線の中でちょっとだけ特別感のある贈り物をしたい。なんて考えていらっしゃる方にはset-list-tokyoが暮らしにそっと寄り添いつつワクワク感のある商品をたくさんご用意しております。
お母様にあった一品をお選び頂けましたら幸いです。

日頃からそのままギフトになるような心躍る商品を取り扱っているset-list-tokyoですが、'23  5月13日(土)までのご注文に限りギフト用ラッピングもご提供しております。そちらも併せて是非ご利用くださいませ。



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎プレゼントにおすすめ商品です。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


¥15,000以上のお買い上げで 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
春になったらランチホームパーティーをしよう!