blog

2022/12/12 14:51

ー 2023年は今日よりも幸せに。ー


2022年も本当に瞬く間に過ぎて行きました。長引くコロナ禍によって、張り詰めていた気持ちがプツンと切れてドドドッと疲れが出てしまわれた方も多くおられたのではないでしょうか。一年無事に元気に過ごせただけでも自分自身を丸々褒めて称えたい年末です。疲れを癒したら、2023年という新しい年をまた今日よりも少し幸せになるように福を招き入れましょう。




そんな時にはまずはやっぱりお掃除!
掃除グッズもお気に入りのものがあれば捗ること間違いなし。日頃のお掃除ではおざなりにしがちな細かいところも年末のお掃除では丁寧に取り組みましょう。
ソルガムのデスクトップほうきはサッシに溜まったほこりなども掻き出せる“THEアナログ”にして最強アイテム!

いざ気合いを入れて大掃除!エプロンの紐をキュッとしめれば気持ちも引き締まる!


お掃除が終われば、お年始の準備。年賀状の準備に、お正月のテーブルセッティング。新しい年へと気持ちを寄せると不思議と福が近づいてくるようです。

年賀状も良いけれど、心がほっと和む日本茶入りのお手紙が贈られてきたら新年早々幸せを感じます。


やっぱり日本のお正月は華やかに幕開けを!ポップでおめでたい豆皿がテーブルを彩ります!


使い勝手の良い豆皿シリーズはその他にも揃っています!


お猪口をアップサイクルしたキャンドルもそっとテーブルコーディネートに添えて



¥15,000以上のお買い上げで 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
部屋のお片付けに打ってつけの季節です!