blog

2022/04/27 11:40



今年も柔らかな春が過ぎて行き、鯉のぼりをあちらこちらで見かける頃になると、はたと思い出す ”母の日” 。

いつも感謝しているけれど、いざ気持ちを伝えるにはどうしましょう?と悩まれるのではないでしょうか。世のお母さん達が何よりも嬉しくなるのはきっと、「ありがとう。」の言葉。だけどそれにプラスして心ばかりのプレゼントを贈ってみるのはいかがでしょう。
set-list-tokyoからギフトにふさわしいアイテムを厳選しました。どうぞご活用ください。

一日の終わりにほっと一息つけるのが入浴タイム。ゆったりとした時間に健やかな香りで包まれたならリラックス効果抜群です。しっかりと汚れを落とすのにピリつき感のない優しい美容石鹸は一生懸命なお母さんにぴったりの商品です。

入浴後には化粧水と美容液が一つにまとまったオールインワンで手間入らずにお肌を整えて、お母さんの美しさをキープしてもらいましょう。

スタイリッシュなお母さんにはお家でもカッコよくキメてもらいたい。軽やかなリネンが日常業務をスムーズに運ばせてくれます。

家族と過ごす時間を大事にするお母さんこそ、一人の時間もとっても大切にしたい人。そんなおひとり様タイムにとっておきのコーヒーを。

お母さん、冬のあのセーター大切に着ているよね。大切な衣類を長く愛用している人は美しい。そんな方の味方。毛玉取りブラシは最強です。

これぞスペシャルな贈り物!母の日という特別な日だからこそ贈りたい、オーダーメイドなプレゼントはそのものズバリ、オーダーメイドシャツのギフトチケット。お母さんのお好きなタイミングで採寸日を決められるのも嬉しいポイントです。

いつも元気でいてもらいたいから、年齢と共に冷えてくる身体を根本から温めて、安眠とともに英気を養ってもらいたい。お尻とお腹の冷えを防ぎます。

手仕事好きなお母さんには、眺めているだけで幸せな気持ちになるオリジナルソーイングボックスを。毎年その箱に少しづつ美しいソーイングアイテムをそっとプレゼントしてみたくなるセットです。

家事に仕事に、子育て。働き続けるお母さんにはほんの少し手の空いた隙にフッと気持ちをリセットしてくれるアロマミストはいかがでしょう。マスク生活にも必需品となったアロマミストは安心安全なナチュラルなものをどうぞ。

コーヒーも良いけど、お茶も大好きよ。夏はちょっと濃いめに入れて、氷をたくさん入れたグラスに注いでアイスグリーンティーをお母さんに振る舞ってみるのも喜んでもらえるシチュエーションです。

¥15,000以上のお買い上げで 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
新年度には真新しい文具を揃えましょう。