blog

2021/05/03 12:43

「1万円のシャツ。」をギフトに。

仕立て部が手がける「1万円のシャツ。」をもっと気軽に手軽にオーダーメイド体験できるオーダーシャツチケットが入ったギフトボックスを作りました。
採寸の日時をお好きなタイミングで選べるので、自分へのプレゼントはもちろん、ご友人やご家族に、そして引き出物などにも幅広くご利用いただけるボックスです。今週末は母の日! 日頃の感謝を込めてお母様に贈るのはいかがでしょうか。
コンパクトなハガキサイズも贈りやすくて便利です。

自粛期間中でなかなかお母様に会いに行けないくてもご注文の際に送り先をご指定いただければ直接お母様のもとへと発送、お届け致します。



オーダーシャツチケットの使い方

①箱の中身を見てみましょう。
 *オーダーシャツチケット *定番生地サンプル 
 *パンフレット *切手 *プライバシー保護シール

②オーダーシャツチケットになったハガキを取り出しましょう。

③お名前、ご住所、連絡先、メールアドレス、採寸希望日(第3希望日まで)をご記入ください。

④同封の切手とプライバシー保護シールを貼ってください。

⑤ポストへ投函

⑥萬LINKから採寸日の調整をさせて頂くためご連絡を差し上げます。

⑦実際にお会いして、オリジナルシャツを作りましょう。

●ご注意
¥10,000(税別)はレディース価格です。
男性のお客様は¥12,000(税別) から承っております。お気軽にお問い合わせください。

採寸場所は主にアトリエで行います。
日時調整のご連絡の際に住所等、詳細をご連絡いたします。



店主からもう一声

ひと月1回のペースでオーダー会を開けていた「1万円のシャツ。」ですが、コロナ禍となった今はなかなかイベントが難しい状況が続いています。
ただ、お一人様や少ない人数でのオーダー会は少しずつ再開をしています。

「1万円のシャツ。」に出会って気に入ってくださったお客様のなかにはリピートしたいとおっしゃって下さった方がたくさんいらっしゃいました。
そしてご新規のお客様にもオーダーシャツの魅力を知っていただきたくギフトチケットをご用意しました。狭いアトリエでの採寸となりますが、是非ご利用くださいませ。