blog

2021/04/15 15:34

約1年ぶりにアトリエ以外の会場で「1万円のシャツ。」採寸オーダー会を開催します!!

それと併せてset-list-tokyoもwebを飛び出し、リアルマルシェとして皆様に直接商品に触れて吟味していただける機会を設けました。貴重なリアルイベントですので是非足をお運びくださいませ。

シャツは、今回のイベント限定デザイン、そして生地も初夏にふさわしいものをたくさんご用意してお待ちしております。お楽しみに。


4月24日(土)のイベントと25日(日)はいつもの通りアトリエでの採寸会もご用意しております。どちらも事前予約をweb上で現在承っております。イベントはふらっとお立ち寄り頂くのももちろん大歓迎ですが、ご予定に合わせてご予約サービスも是非ご利用ください。




イベントを開催するにあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の取り組みを実施いたします。

1.スタッフのマスク着用と手洗いの徹底

2.お客様へのマスク着用のお願い

(マスクを着用されていないお客様は入店をお断り致しております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い致します。)

3.消毒液による定期的な店内消毒および店内換気の実施

4.長時間商談の自粛(採寸オーダーはお一人様約30分〜1時間ほどで行います。)

尚、混雑状況によっては店外でお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


会場付近は緑あふれる神田川沿いの穏やかな場所ですので、晩春の陽光を感じつつお散歩がてら是非お立ち寄りくださいませ。


日程:2021年4月24日(土) 11:30~15:30

会場:STUDIO67 River 〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町371 小林ビル102

アクセス詳細:https://river.studio67.jp/access/



¥15,000以上のお買い上げで 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
春になったらランチホームパーティーをしよう!