blog

2021/03/25 15:39

ワンマイルシリーズに新顔が仲間入り。

おうち時間が定着してきました。おうちの周辺でお買い物を済ませたり散歩したり。ちょっとそこまでのワンマイルに最適なアイテムとして、帆布のトートバッグを既にご提案させていただいています。そしてこの度登場したワンマイルシリーズはもっと近場のお出掛けに使えるバッグ! 春夏にぴったりのナイロンネット素材で作られた変形バケツバッグです。10cm×30cmの長方形を順にねじるように貼り合わせて出来る形がなんとも面白い表情を生みました。
ちょっとそこのコンビニまで。ほどの近場でもこのバッグを持って行けば雑用もなんだか楽しい。

なんと!! バッグだけじゃなくてそんな使い方まで!?

お部屋に風を取り入れたい季節になってきました。爽やかに窓辺をグリーンで彩りたいな。なんて時にはプランターカバーとして使ってみるのはいかがでしょうか? ビビットなカラーがお部屋のアクセントとなること間違いなしです。 バッグは巾着型にもなっているので、紐をそのままハンギングとしてもお使い頂けます。

カラーはポイント使いに取り入れたいネオンカラー

黒メインのモード系ファッションには蛍光ピンクが相性良し!

明るめのグレーと相性の良い蛍光イエローはスポーツミックスのファッションに取り入れたいアイテム。

店主のもう一声

気軽に遠出しにくい状況の今、おすすめしたいファッションは日常の流れの中で少しだけ気持ちが湧き立つようなシンプルだけどスパイスの効いたデザインやコーディネートです。おうちで過ごす日が多いときっとカジュアルなものを取り入れることが多いと思いますが、そんな時こそ、小物でアクセントをつけると、華やかな装いになります。小さなバッグからビビットカラーを取り入れてワクワク気分を味わってみてはいかがでしょうか。