blog

2021/03/25 15:31

定番にほんの少しのスパイスを。

春先になるとボーダーTシャツは使い勝手の良いアイテムとしてたくさん市場に出回ります。 ボトムとの相性も良いので、色違い、デザイン違いでたくさん持っていらっしゃる方も多いかと思います。JOURS LE BALLONでもこの春おすすめアイテムの一つとしてご提案致します。特徴的なのは裾のライン。シャツのヘムラインを模して緩やかなカーブを描きました。いつものボーダーTシャツよりも少しだけ自慢して歩きたくなる一枚です。

襟ぐり、裾まわり、袖口には別布を使って、リブ仕立てにしました。地の白とアイボリーよりもワントーン明るい白色がパッと目を引くポイントです。

ママとワタシとボク

同じデザインで子供バージョンも作りました! 子供バージョンは見ているだけで頬が緩むような可愛さです。子供用は男女兼用ですので、お子様とお揃いでいかがでしょうか。

https://www.set-list-tokyo.com/items/41839485

ボトムはやっぱり???

おすすめのボトムは同じくJOURS LE BALLONの定番アイテム、"40歳からのカーゴパンツ"が一押しです。Tシャツの着丈との相性も抜群で、ウェスト周りの安心感とオシャレを兼ね備えたコーディネートに仕上がります! 

店主のもう一声。

何を隠そう。ワタクシこそがボーダーTシャツのファンです。自分が好きなものをついついおすすめしたくなるのがデザイナーの特権です。かと言って奇抜すぎては多くの方に届けるのは難しい。シンプルだけれども、他では見つかりにくいほんの少しのスパイス入りのTシャツをお届けします。カジュアルスタイルで大活躍すること間違いなしの一枚です。