blog

2021/03/04 13:31

プロの美容チームがこだわりぬいて作った、 美肌を追求する石鹸

美容、メイク、エステのプロからなるERCメンバーがオーガニックを追求して作り上げた
美肌石鹸。18種類のハーブを配合して肌の酸化を防ぎ、ハーブの美容成分により血流とリンパを
助けターンオーバーを促します。
ベントナイトによる美白効果も期待できます。
そして温泉水を配合することによって、それらを肌に浸透しやすく作り上げた生石鹸。
さらにはレモングラスの天然のビタミンC、B群、必須ミネラルが美肌に導きます。

ERCのものづくり

美容業界で活躍するメンバーによるチームが、美容、エステ、
メイク、化粧品販売を通して数多くのお客様と触れ合ってきた
経験から、あらゆる肌質の方々に使ってもらえるような
オーガニックにこだわったスキンケアシリーズを製造しています。

肌は植物と同じで、与えるだけでは傷んでしまいます。
化粧・汚れ・脂を綺麗に洗い流し、肌をリセットしてあげることが
美肌へのスタート。 
汚れを取ることだけを中心に考えると肌を痛ませてしまう。 
きちんと洗い流し、肌のバランスを整え、
しっとりと美肌に導く。そんな難題に挑戦しベストな仕上がりに出来上がった石鹸を皆様に届けたいです。

ERCメンバー一同より



ERC石鹼  プラスアルファのこだわり。

*セットで梱包されているオリジナル手ぬぐいは肌に負担のないこだわりのコットンを使用。
手ぬぐいを使って洗うことをおすすめします。
石鹼の泡をしっかりと泡立てて手ぬぐいに乗せ、泡を優しく肌に沿わせるように洗うことで、
ワントーン明るい肌へと導きます。
(ゴシゴシ洗うと肌を傷つける恐れがありますので、優しくなでるように洗ってください。)

*全身の泡マッサージでは、泥成分が汚れをしっかりと落とし、オーガニックハーブの美容成分で
血流、リンパを助け、抗酸化へと導きしっとりとした美肌に仕上げます。

店主愛用コラム

40も超えると、「優しい」や「自然」なんていう言葉に心奪われるのが常となってきました。
癒しを求めてさまよっているのでしょうか。。

そんな時にこの石鹸に出会いました。
見た目のシンプルさにまず惹かれたのが最初の出会いです。
そしてその成分が、癒しを求める者の購買意欲を掻き立てる最たるものです!
自然由来のハーブが主成分となって、温泉水で浸透!
これは優しいっ!
いざ!使ってみましょう。

封を開けるとほのかに香る自然なハーブの香りに癒される。
泡立ちネットで少量泡立てただけで、弾力があってきめ細やかな泡になったのが特徴的。
顔だけではなく、全身にも使用してマッサージをしてみると、泡がしっとりとクリーミー状に
変化して、マッサージに適しているなあという印象。
その後洗い流した後の泡切れはスッキリとしているのに突っ張り感を感じさせないのが
これまた評価大です。
すっかり気に入ってしまいましたので、みなさまにもご紹介。

個人の見解を述べてみましたが、ご参考まで。