blog

2020/11/12 15:25

「1万円のシャツ。」はその名の通り1万円でシャツをオーダーメイドできるサービスです。

シルエットと襟・カフス・生地を選んで、身体と心にジャストサイズなシャツを作ります。

コロナ禍前は月一ペースでカフェやショップなどでオーダー会イベントを行っていましたが、しばらくイベントが出来ずにおりました。ただ、シャツのリピートをお待ちいただいているお客様がたくさんいらっしゃることもあり、月に二日間だけ東京都内にございます、アトリエを開放してオーダー会を開催することになりました。

コロナ感染リスクを避けるため、日にちと時間を限定して人数も限定して行います。ご都合が合えば是非ご利用ください。

(アトリエでのプライベートオーダー会につき、女性限定とさせていただきます。ご了承くださいませ。)

シャツに限らず、ジャストサイズの服を着ることでもたらす効果は想像以上に絶大です。肩幅、腕の長さ、お腹周り、背中の肉等々、服選びの際の悩みは尽きない。そして妥協してワンサイズ大きめを着る。“あるある!” という声が聞こえてきます。


採寸と会話を通してお一人お一人に合わせたサイズのシャツは、着る度に気持ちをピシッとリセットしてくれて、何よりサイズ感の合わない服をきた時のストレスから解放されます。
オーダーメイドと聞くと優雅な趣味で、少し敷居の高いもののように感じられるかもしれませんが、決して堅苦しいものではなく、楽しくおしゃべりをしながら、オリジナルシャツが作られる過程を一緒に考える時間となれば嬉しいです。


11月のオーダー会も残りわずかですが、ご予約がまだできますので、是非ご利用ください。

詳しくは商品ページをご覧ください。