blog

2020/11/04 12:00

東京のとある街からファッションデザイナーが目利きした選りすぐりのアイテムをご紹介。

ファッションと人をつなぐがコンセプトの萬LINK株式会社が新たなステージに進みます。

萬LINKの代表であり、ファッションデザイナーの古本舞が目利きした、衣食住+心がほっとするアイテムやコンテンツを販売する

コンセプトショップ set-list-tokyo(セットリストトウキョウ)がオープンしました。

衣る、食べる、暮らす、健やか この4つのカテゴリから様々なアイテムを取り揃えています。

⚫︎“衣る” はライフスタイルのステージを登った先に迎える身体と向き合ったファッションアイテムを。

⚫︎“食べる” は物づくりスピリッツを感じるキッチンアイテムや食器などを集めて。

⚫︎“暮らす” は日常に少しだけスパイスとなるアイテムをラインナップし、サスティナブルな暮らしに繋がるヒントをご用意。

⚫︎“健やか”は心が元気になるコンテンツを中心に美容や健康にまつわるあれこれをお送りします。

カテゴリからのおすすめ。

*「40歳からのカーゴパンツ」

経年変化する女性の身体と向き合って美脚ラインを追求したパンツ。

*「北陸アルミのボウル」

伝統が息づく街から届いた使い勝手の良いキッチン道具。

*「翼用リネンのワークエプロン」

デッドストック生地を使ったオリジナルのワークエプロン。

*「ERC/ラグジュアリー石鹸」

天然ハーブと温泉水で作られた肌についてとことん考えられた美容石鹸。


新鮮で良い品を日々更新して参りますので、是非一度お店に(ネット)サーフィンしにお越しくださいませ!