blog

2020/11/04 12:00



40代。体型の変化に向き合って隠さず魅力全開に。美脚ラインを追求したパンツ。

女性は迎える頃から多かれ少なかれ体型の変化に

誰しも気がつくものです。

特に如実に変化が現れるのは、お腹まわりとヒップまわりです。そこで、「40歳からのカーゴパンツ」なるものを製作しました。

まずは下がったヒップの位置を美しく見える位置に設定し、ぽっこりしがちなお腹周りを目立ちにくい程度に股上の深さを調整。

ハイウェストよりは少し浅めのミドルライズ。そして何より強くお伝えしたいのは、

"ゴムウェストにサヨウナラ。"ゴムウェストは確かに変化した体型には救世主のようなパンツです。

巷でも今や20代向けの商品でも多くのパンツがゴムウェストとなっています。でも、ゴムウェストに頼ると、と

めどなく身体は締まりのない体型へと変化し続けます。脱力してストレスフリーな時間は必要です。

でも、“おしゃれ”をする上では多少の負荷がその人を輝かせてくれます。きちんと身体にあったパンツを履いて、

しばらくそのパンツが履ける体型維持を心がけて、また変化したら少しづつシフトしていく。

そんなおしゃれが人生100年時代のファッションとの向き合い方。

経年変化する身体と向き合った商品をご提案します.

▼ ワークパンツの未来の姿。

カーゴパンツやチノパンと言えば、ワークパンツの代名詞。スタンダードなものだからこそ

上質な素材と仕立ての良いものを選べば、ドレスダウンした綺麗めコーディネートの主役となること間違いなしのアイテムです。

きれいに磨かれたレザーシューズを合わせて、颯爽と街へ繰り出しましょう。